Learn to live & Live to learn

日々の生活の中で感じた事、考えた事のOUTPUT.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【読了】変人力ー樋口泰行

コンバンワ。 ついに車庫証明が取れたので明日警察署に提出しに行ってきます。 (手続き割とめんどい。。。 さて、今回はこちらの本を読みました。 Amazon CAPTCHA 前回の愚直論と内容はあまり変わりませんが 大きく追加された内容が、「変人力」とは何か。…

【読了】自助論-Samuel Smiles

こんばんわ。 梅雨明けないっすね。 雨自体あまり好きではないので、早く夏本番になってほしいな〜と思いながら 日々を過ごしています。 さて、今回はこちらの書籍を読みました。 Amazon CAPTCHA なーんか最近リンク機能の調子が悪い。。。 うまく貼れてるか…

【読了】楽天流ー三木谷浩史

www.amazon.co.jp 随分前ですが、読みました。 楽天には以前から興味を持っていました。 就活の時も楽天のマーケのインターンや本選考を受けてましたし。 興味を持った点としては、 今やメガベンチャーとなった楽天ですが 以前までの情報決定のスピードをど…

車買いました。

おはようございます。 本日は荷電です。 なので、溜まっていた読書感想を一気に下書きして 投稿していこうと思います。 と、その前に。 昨日、車購入しちゃいました〜。 その車がこちら↓ www2.nissan.co.jp もちろん中古ですけどね。 新車なんて手が出ません…

簿記受けてきました(3級やけど)

お久しぶりです。 タイトルの通り、簿記3級を受けてきました。 ひとまず、学習履歴を残しておきます。 ●勉強時間 50時間くらい ●参考書 みんなが欲しかった 簿記の教科書 日商3級 商業簿記 第4版 (みんなが欲しかったシリーズ) : 滝澤 ななみ : 本 : Amaz…