Learn to live & Live to learn

日々の生活の中で感じた事、考えた事のOUTPUT.

【映画感想】アイアムアヒーロー

観てきました。

 

 

原作知らず+予告も見ずで臨んだ結果

思ってたより、グロいやん!!!っていうのが本音です。

 

以下、若干ネタバレ含むかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

・ストーリー性

非常にいいと思います。

唯一惜しいなあと思ったのが、有村架純がZQN化するまでに

もう少し彼女に感情移入できる描写が欲しかったなあと。

大切なヒロインがZQN化してしまうのに

なぜか「マジかああああ」となりませんでした。

大泉洋の演技力でなんとか持った感はありましたが

主人公と彼女の関係をもう少し深くまで(少しの恋愛感情とかでもいい)

到達してから、ZQN化するくらいの絶望が欲しかったですね。

 

・映像

非常にリアルです。

片瀬さんがZQN化した時とかは直視できないくらいでした。

今の技術ってすごいねえ。

 

ゾンビ映画として

結構いいんじゃないでしょうか。

ゾンビ映画って基本的にあまり興行収入伸びないですよね。

けど、ストーリーもしっかりしているし、

何より映像がグロいし・・・(ほんま苦手

なので、そこそこヒットするんではないでしょうか

 

まあそんなところかな。

 

以上