Learn to live & Live to learn

日々の生活の中で感じた事、考えた事のOUTPUT.

【読了】眠りの牢獄

ものの3時間くらいで読みきりました。

 

www.amazon.co.jp

 

まあそこそこ面白かったです。

伏線もちゃんと張られていて、でも重要な伏線には目をいかせずに書かれています。

 

 

浦賀シリーズを見んだのはこれで2作目。

1作目はこちら

 

www.amazon.co.jp

 

まあやっぱり1作目を読んだときのほうが衝撃はありましたね!

 

え?え?あれ????

っと3分くらい思考が停止して、必死に伏線を読み返した記憶があります。

 

 

今回も似たようなって言ったらそうですが、似たような流れでした。

ただ、上記のように最後のオチはわかりませんでした。

 

まあ浦賀シリーズだと

彼女は存在しないのほうが好きですが、サクッと

浦賀を楽しみたいなら眠りの牢獄のほうがオススメです。

 

以上〜

 

1,136/20,000  ←(小説は入れないつもりでしたが入れちゃいます。)