Learn to live & Live to learn

日々の生活の中で感じた事、考えた事のOUTPUT.

【読了】人を動かす ー D.カーネギー

二回も読んでしまいました。

 

世界的ロングセラーなだけあって非常に勉強になりました。

これまでの人との接しかたを改めようと思います。

 

www.amazon.co.jp

 

 

感想としては、

 

ぜひ読んでほしい。

読まなくても本屋で目次だけでも見てほしい。

 

と思いました。

 

構成は、ある項目についての実際の体験談がつらつらと書かれている形式です。

サクサク読めます。

 

何より、人との接し方についてここまで「文字」でまとめられている本はそうないと思います。

 

目次だけでもコピーして部屋の壁に貼っておこうかな笑

 

以上です。

 

2,234/20,000