Learn to live & Live to learn

日々の生活の中で感じた事、考えた事のOUTPUT.

サボってました。

お久しぶりです。

 

そろそろ再開していこうと思います。

実は4/17の応用情報処理の試験に向けて勉強してました。

 

結果はまあ多分受かってます。

午前は75%で(←受かる人の中では低い方)

午後は70%くらい(←2chの解答速報w)

だと思います。

 

いや、よかったよかった。

一時期は受けないでおこうかな〜とか思ってた時もありましたが

やっぱり勉強してよかった。

 

次は6月に簿記の試験がありますので、

それに向けて勉強しているとこです。

 

なので改めて今年度の目標をざっとまとめます。

 

■応用情報処理技術者 ←多分クリア

■簿記3級 ←受からんと話にならん

■簿記2級orネットワークスペシャリスト ←どっちにしようか(今の所簿記有力。ネスペは1年後の4月かな)

TOEIC 750over (そろそろやり始めます。)

■MDIC ←実はこれが一番重要やったりする。

 

こんな感じで今年度もつっぱしろうかと思います。

遊んでる暇なんかない。

 

以上

 

 

あ、本もちゃんと読んでいくんで!